いわぶち友

日本共産党 参院比例

きょうは朝から雪ですね

Kaeru

こんにちは。カエル3号です。きょうは朝から雪、冬眠に戻りたいですね[E:gawk]

きのうの朝も寒かったですが、元気に朝宣伝してきましたよ。

Sp3240407

Sp3240426

左から宮本しづえ県副委員長、いわぶちさん、藤川県議。このほかに町田党県書記長もマイクを握り訴えました。また県党の常任委員のみなさんも参加して、「福島」を配布しています。「おはようございます!」とビラを渡すと受け取ってくれる方も多く、この日は準備した200部のビラが全部なくなってしまい、急きょほかのビラを配布するという状況でした。

継続は力と言いますが、もう2年半続いているこの朝宣伝もだいぶ市民権を得たと思います。同時にくらしや仕事、営業がますます大変になっている中で、本当に多くのみなさんが政治に関心を持っており、日本共産党にも注目していてくれるのを街頭に出るたびに実感します。朝だというのに、毎回だれかしらと対話になるんです。

みなさんの期待に応えて、カエル3号もいわぶちさんとともにがんばります!そして、みなさんもいわぶちさんといっしょに政治をかえていきませんか?

というわけで、今週の「福島」です。「100324.pdf」をダウンロード