いわぶち友

日本共産党 参院比例

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

県内を一周して

昨日は二本松市、本宮市、郡山市に選挙結果報告におじゃましました[E:dash] 街頭ではこれからの決意を訴えました[E:karaoke] 二本松市では以前懇談をさせていただいた団体のみなさんを訪問したのですが、商工会議所では「中元資金相談会を開催するが融資の話…

住民のみなさんとともに

昨日はいわき市に選挙結果報告と御礼におじゃましました[E:dash] 長谷部あつし県議予定候補と一緒に訴えました。 どこの宣伝場所でも多くの方が出迎えてくださいました。 あるところで聞いてくださっていた方に声をかけると、「いつもは投票所に行くだけでま…

会津へごあいさつへ

毎日暑いですね[E:coldsweats01][E:sun] 今週から、選挙結果の報告とごあいさつをしに各地に出かけております。 22日は、福島市で党創立88周年記念講演会があり、みなさんのお力で三度国会に送ることができた大門みきし参院議員が講演を行いました。 私…

あらためて

YouTube: いわぶち友 参院選を終えて 新しいフォトアルバムも追加しました[E:upwardright][E:upwardright]

日本共産党の誕生日

今日7月15日で日本共産党は創立から88周年を迎えました[E:happy01] 実は私が入党したのはさかのぼること今から15年前の7月15日。 初心でもある「誰もが人間らしく生きられる社会をつくりたい」という思いを実現させるため、これからも頑張ろうと決…

ご支援ありがとうございました!

福島県民のみなさん、ご支持、ご支援いただきましたみなさん、本当にありがとうございました!みなさんの応援をいただき、最後まで元気にたたかいぬくことができました。 17日間に及んだ選挙戦。結果は選挙区が64,209票、当選とはなりませんでした。…