いわぶち友

日本共産党 参院比例

新年会や党旗びらきに参加して

11日は、4つの地域をかけめぐりました[E:dash]桑折町では相原京子町議と拡大行動、川俣町でも拡大行動をしました。

P1010957_2

松川みんなの会のみなさんの新年会であいさつしました。選挙の時には一緒に活動してきたみなさんです。どじょう汁をごちそうになりました。どじょう久しぶりに食べましたね。おいしくいただきました[E:happy01]

「なぜ入党したの?」という質問や、「国民の声をよく聞く候補者になってね」などの期待の声をいただきました。

Photo

伊達市梁川の党旗びらきでもあいさつしました。堀江やすもと市議とパチリ[E:camera][E:shine]伊達市は4月に市議選があるのですが、市議選と参院選での奮闘を決意しあいました。

10日付けの「しんぶん赤旗」に、私の記事が載りました。

P1010961

この記事を見て連絡をくださった方もいました。ありがとうございます。

明日からはいよいよ25回目となる党大会です。全国の候補者のみなさんにお会いできるのが楽しみです[E:happy02]