いわぶち友

日本共産党 参院比例

キャラバンありがとうございました!

5日間のキャラバンが終わりました[E:dash]

約50ヶ所での宣伝。暑い日も雨の日もありましたが、どこでも迎えてくださる方々がいて元気にやり終えることができました[E:happy01]

Photo_9 

会津美里では農作業の手を休めてたくさんのみなさんが集まってくれました。

Photo_10

打ち上げではかえるネットのみなさんが待っていてくれました。

Photo_11

宣伝ではたくさんのみなさんと直接お話できました[E:happy01]

Photo_12

Photo_13 

郡山、福島のつどいでは、みなさんがうなづきながら聞いてくれました。

Photo_14

磐梯山をバックにアナウンスをつとめてもらった高橋さんと記念撮影しました。県内は新緑の季節、田植えの季節で、緑がまぶしかったです。

キャラバンを終えてみて、どこでも民主には失望と怒り、自民には戻りたくないという中で、暮らしの大変さと今度こそ共産党という期待の声が寄せられました。

みなさんの願いが実現する社会を今度こそつくるために、政治を前にすすめるために頑張りたいと思いました!