いわぶち友

日本共産党 参院比例

いわぶち友ツイッターなどまとめ(12月8日)

会津若松市内、昨日までは寒かったようですが、今日は天気がいい。

f:id:jcpfukushima:20141208221426j:plain

神明通りでの訴えには女性後援会のみなさんが駆けつけてくれました。
今日は太平洋戦争開戦の日。
赤紙を配って宣伝されていたそう。
戦争する国づくりは許さない!

f:id:jcpfukushima:20141208221448j:plain

出身地である喜多方市で田中わか子候補の個人演説会。
会津出身の3人で訴えました!

応援に駆けつけてくれた倉林明子参院議員。
初めて直接話を聞いたのですが、ものすごく元気をもらいました(^^)/
会場からかけ声がかかったり、みなさん身を乗り出して聞いていました。

田中わか子候補の訴えにも感動!
次の世代に戦争も原発も貧困もない未来を手渡したいという決意。今が頑張るときだと。

f:id:jcpfukushima:20141208221507j:plain

私も福島を切り捨てて原発再稼働を進める安倍政権の暴走は許さない!という思いを訴えました。

f:id:jcpfukushima:20141208221555j:plain