いわぶち友

日本共産党 参院比例

あたたかい県政へ

ご無沙汰しています[E:sweat01]

忙しい日々が続いて、なかなか更新できずにおりました。

というのも、明日から福島県では県知事選挙がたたかわれます。

日本共産党公認で、党県常任委員の佐藤かつろうさんがあたたかい県政をつくるために立候補を予定しております。

かつろうさんは、事務所では私のお隣の席なんですよ[E:happy01]

昨日は出陣式。

私も司会として参加しました。

Sdsc_5927

訴えるかつろうさん。

Sdsc_5945

昨日は、たくさんの方に参加いただいて大いに盛り上がりました[E:up]

スタッフとして関わっていみて、自分の選挙も多くのみなさんに支えられていたんだなと実感する日々。

大型公共事業ばかりの県政から、県民が安心して働き続けられる県政、くらし応援の県政を実現するため、私も頑張ります[E:happy02]

こちらもぜひ見て下さいね。

http://seiji.rakuten.co.jp/syllabary/info/%E4%BD%90%E8%97%A4%E5%85%8B%E6%9C%97/001888