いわぶち友

日本共産党 参院比例

日本共産党の誕生日

今日7月15日で日本共産党は創立から88周年を迎えました[E:happy01]

実は私が入党したのはさかのぼること今から15年前の7月15日。

初心でもある「誰もが人間らしく生きられる社会をつくりたい」という思いを実現させるため、これからも頑張ろうと決意を新たにしております。

たくさんのコメントをいただきありがとうございます。みなさんに励まされております。

最近は、お世話になったみなさんに、選挙結果のご報告などをしております。そのうち、みなさんの町にもおじゃまするかもしれません[E:dash]

昨日は、久しぶりに毎週水曜日に行っている朝宣を行いました。

0713

宮本しづえ県議予定候補、町田和史書記長と一緒にうったえました[E:karaoke]

声をかけてくださる方や、わざわざ握手をしに来てくださる方もいて感激しました。

選挙が終わって、ある後援会の中で候補者カーに乗っていただいたみなさんの打ち上げによんでいただきました。みんなで選挙中の思い出などを交流しながら、「次こそは[E:sign03]」と大いに盛り上がりました[E:happy02]

私と同世代の方が多かったのですが、「同世代だからこそ頑張ってほしい」とか、大学の後輩でもあるTくんが「話しているところを撮っていたら、涙でファインダーがくもった」と言ってくれたり、みなさんとこれからも頑張っていくんだと心強く思いました。

S

みなさんからかわいらしいお花をいただきました。本当にありがとうございます[E:shine]また、頑張りましょうね[E:sign03]