いわぶち友

日本共産党 参院比例

政見放送収録してきました!

今日も暑い一日でした[E:coldsweats01]私にとってもアツイ一日になりました。今日は政見放送の収録をしてきました。

Photo

写真はラジオ福島さんでの様子です。テレビ局、ラジオ局合わせて5社で収録を行いました。

練習に練習を重ねて臨んだのですが、やっぱり緊張しました[E:sweat01]

でも、みなさんから寄せていただいた願いや声を実現する展望とそのおもいについてうったえることができました。

Photo_2

夜は、かえるネットのみなさんとの食事風景を取材していただいたり、貴重な経験をさせてもらっています。

政見放送楽しみにしていて下さい[E:happy01]