いわぶち友

日本共産党 参院比例

スゴイ!花見に250人!

Kaeru

こんにちは!きょうもカエル3号です。

きょうは友リンの第1次キャラバン最終日[E:sign01]・・・なのですが、お天気は残念ながら雨です[E:rain]
雨の中の街頭演説って本当につらいんだよね。でも友リンは、行く先々で応援を受けながら、元気にがんばっていますよ~[E:up][E:up]

福島市内もきのうは桜がきれいに咲いていました。きのう花見をしたみなさんは大正解でしたね。
というわけで、きのう、いわき市で開かれた花見の写真が届きました~[E:cherryblossom]

Sdscf9843

Sdscf9848

上の写真は、あいさつをする友リン。下は左から高橋明いわき市議、渡辺博之いわき市議、伊藤浩之いわき市議、長谷部あつし前県議、いわぶち友参院選挙区予定候補、宮川えみ子県議、溝口民子いわき市議です。

ちょうどいま(正午過ぎ)、キャラバンが予定通り浪江まで着たとの報告がありました。いよいよあと半日でゴールですね。