いわぶち友

日本共産党 参院比例

友リンファンクラブのみなさんが・・・

Kaeru

みなさんこんばんは!カエル3号です!
きょうは友リンファンのブタ子さんたちがつくった、ライブグッズならぬ演説会グッズを紹介します。

Photo

ファン必須アイテム!うちわ。演説会ではこれを使って応援していました。周りを囲んでいるフワフワにこだわりが見えますね。

若者のみなさんが「友リ~ン!」「大門さ~ん!」「志位さ~ん!」と声を上げていましたが、本当に元気いっぱいでした。

今回の演説会は100人を超える若者の参加をはじめ、若い候補者、新しい県委員長、書記長と、日本共産党の未来を感じさせる元気いっぱいの演説会でした。

やっぱり日本共産党は若者が輝く党だと感じたし、これからの日本をつくっていくのは若者ががんばれる党です。多くの若者と力を合わせて「誰もが人間らしく生きられる社会」へ、政治を動かしていける展望を持てました。