いわぶち友

日本共産党 参院比例

いわぶち友のネット活用について

Animal_008b_web


みなさん、お久しぶりです!選挙になると現れる「カエル3号」です。なんだか[E:rain]が少なくて、若干枯れてます[E:happy02]

さて、今度の参議院選挙からネット選挙が解禁されますね。連日のようにネット選挙について、報道機関のみなさんから問い合わせが殺到しています。まさしく私の出番!がんばっていきたいと思います。

友りんは、参議院福島選挙区の中でもたくみにネットを使っている一人だけど、どんなことをやっているか、きょうはおさらいしてみましょう!

ツイッターtwitter

Photo

https://twitter.com/buchitom

ツイッターは主に街頭宣伝などで行った先々でつぶやいています。ツイッター内で「いわぶち友」で検索して見てくださいね。アカウント名は「@buchitom」です。フォローしちゃってください~。

フェイスブックFacebook

Photo_2


http://www.facebook.com/tomo.iwabuchi

友りんの発信は、フェイスブックが一番多いかな。フェイスブックでお友達になっておけば、どんな活動をしているかよく分かるね。写真もいっぱい。フェイスブック内で「岩渕友」と、漢字で検索してね。気軽にお友達申請を出そう!

◆ユーチューブ(youtube

Youtube


http://www.youtube.com/channel/UCcykdi6Wm27_5sAMAVs3B0A

このブログにもよく貼り付けてある動画はyoutubeで配信しているもの。友りんのリポートは名物シリーズだね。

いままでは日本共産党福島県委員会のチャンネルから配信していたけど、今度あらたに友りんの公式チャンネルをつくったよ。youtube内で「いわぶち友」で検索してね。

一応オフィシャルにやっているのは、このブログも入れて4つ。いろんなサイトで友りんを応援しよう!