いわぶち友

日本共産党 参院比例

願い実現に引き続き頑張ります!

昨日投開票で行われた総選挙。比例東北ブロックで高橋ちづ子さんの議席を守り抜くことができました。みなさんから大きなお力添えをいただいたことに心から感謝申し上げます。

街頭でも仮設住宅でも寒い中、多くの方が出てきて話を聞いてくださいました。そのたびに「共産党頼む」といのちとくらしのかかった願いを託されました。

この願いに何としてもこたえたいと毎日毎日思いながら訴えてきました。たたかいはこれから。福島の声、東北の声を国政に届けるために、願い実現に、引き続き全力で頑張ります。

Photo_2

今朝は選挙結果の報告をしてきました。