いわぶち友

日本共産党 参院比例

かえるネットキャラバンと演説会

本日のしんぶん赤旗にかえるネットふくしまの記事が載りました。

Photo_4

27日に行ったかえるネットキャラバンの写真が載っております[E:happy01]私もお昼ご飯から合流しました[E:pig]

Photo_5

メニューはカレー[E:shine]とってもおいしかったです[E:happy02]

この日の宣伝の最後はかえるネットメンバーが自分たちのおもい=「myうったえ」をリレーしました[E:karaoke]

Photo_6

「家は兼業農家。TPPには反対」「友だちが子育て中。安心して子育てできる福島県に」など、「だから共産党を応援するんだ」というおもいをアツくうったえていました[E:good]

さて肝心の演説会ですが、2月26日のいわき市での演説会は成功しました。ご協力ありがとうございます。明日は福島市、4日が郡山市、5日が伊達市伊達郡と演説会が続きます。みなさんもぜひご参加下さい[E:heart04]いわきでの様子や演説会の日程については福島県委員会のブログで紹介していますので、ぜひご覧下さい。

http://jcp-fukushima.de-blog.jp/blog/