いわぶち友

日本共産党 参院比例

会津へごあいさつへ

毎日暑いですね[E:coldsweats01][E:sun]

今週から、選挙結果の報告とごあいさつをしに各地に出かけております。

22日は、福島市で党創立88周年記念講演会があり、みなさんのお力で三度国会に送ることができた大門みきし参院議員が講演を行いました。

Photo

私もごあいさつさせてもらいました。

88_2

そして昨日は会津地方に行ってきました[E:dash]

父の出身地でもある金山町のみなさんには本当に大きなご支援をいただいたのですが、まずは金山町におじゃましました。

猛暑の中、選挙本番かと思うほどにみなさんが集まってくださって、「投票したよ~」「また頑張ってね」とあたたかく迎えていただきました[E:happy02]

この期待に活動でこたえていかなければ。

喜多方市会津若松市でも街頭からうったえました。

S

何かとゆかりのある会津のみなさんにはどれだけ励ましていただいたことか。感謝感謝のあいさつまわりになりました[E:shine]