いわぶち友

日本共産党 参院比例

ご支援ありがとうございました!

福島県民のみなさん、ご支持、ご支援いただきましたみなさん、本当にありがとうございました!みなさんの応援をいただき、最後まで元気にたたかいぬくことができました。

17日間に及んだ選挙戦。結果は選挙区が64,209票、当選とはなりませんでした。比例では3議席となりました。

立候補を表明してから、選挙戦の中でも、大変な暮らしを何とかしてほしいという期待の声を多くのみなさんからきかせていただきました。

特に選挙戦の中では、消費税増税はやめてほしいという声がどこでも寄せられました。

大企業への減税の穴埋めに国民に消費税増税を押し付けるなんて許さないというみなさんの声と日本共産党のうったえが、消費税問題を一大争点に押し上げたし、増税を簡単にはさせないという状況をつくりだすことができたと思います。

みなさんの期待にこたえるため、みなさんの願い実現のため、これからも全力を尽くしてまいります。引き続き、日本共産党へのご支援をよろしくお願いいたします。

Photo

今朝の宣伝の様子です。今後も願い実現のため奮闘する決意をお話させていただきました[E:happy01]