いわぶち友

日本共産党 参院比例

いよいよ「事実上の選挙戦入り」!

国会が閉幕し、いよいよ参議院選挙となりました!

というわけで、昨日は早速宣伝に出発[E:dash]

Photo

宮本しづえ党県副委員長(県議予定候補)も一緒にうったえました。

この日はテレビ局が2社も取材に入ってくれました。

Photo_2

夕方のニュースで放送してもらいました。何人かの方から「見たよ!」メールが届きました。

夜は、労働者後援会の決起集会に参加しました。

Photo_3

メッセージ入りの檄旗をいただきました[E:happy01]出陣式までにもっとメッセージを集めてくれるとのこと。嬉しいです。

公示まであと6日。今日も暑さに負けず頑張ります!