いわぶち友

日本共産党 参院比例

友リン奮闘中!

Kaeru

みなさんこんにちは!カエル3号です。

キャラバン3日目の友リン、きょうはいわきでがんばっていますよ~。キャラバン中で書き込めない友リンに代わって、様子を少し紹介します。

県内各地をめぐるキャラバンは、順調に運行中。どこでもあたたかい声援をいただいています。初日の午後、会津磐梯町では、なんと20人以上の方が待っていてくれました!この日は100人以上の方と対話することができました!喜多方、会津若松と演説し、そのまま二本松市まで夜間移動して宿泊[E:sleepy]

2日目は二本松市内から郡山市へ。玄関から出てきて聞いてくれる方や農作業の手を休めて聞いてくれる方も。「「共産党応援しているよ」「若いのにがんばっているね」と声をかけていただきました。そして郡山駅前で演説した後、田村市滝根まで夜間移動して宿泊。「星の村ふれあい館」にお世話になりました。[E:note]

3日目は本日告示の田村市議選で、日本共産党公認候補とともに訴えました。その後いわき市へ移動。いわき市後援会の恒例行事、みさき公園での花見に参加させていただきました。なんと250人以上の方が参加していました[E:happy02][E:sign03]

みなさん!日本共産党の宣伝を見かけたら、ぜひ手を振って応援してくださいね[E:heart02]