いわぶち友

日本共産党 参院比例

参院選勝利!第1次全県キャラバンスタート!

Kaeru

みなさんこんにちは[E:sign03]カエル3号です。
今日はとってもいいお天気[E:sun] なんだかうれしくなっちゃいますね。

そんななか「参院選勝利!第1次全県キャラバン」が、けさからスタートしました[E:car]
3泊4日で県内を駆け巡ります[E:sign01] 主任弁士はもちろん、友リン[E:shine]
きょう午前は福島、午後から会津。あす10日は二本松市から郡山市。11日が田村市からいわき市。12日最終日がいわき市から浜通りを北上して福島市にもどってきます。

Sdsc_2186

Sdsc_2193

Sdsc_2200

写真は福島市の渡利地域で訴える友リン[E:karaoke]
第一声となった飯坂と渡利では、全国紙と地元紙の取材も受けました[E:camera]

今回のキャラバンのゴール(打ち上げ)は12日午後5時30分から福島市のJR福島駅東口です。みなさん、ぜひゴール地点で友リンを迎えましょうよ[E:dash][E:dash]

ちなみにきのう8日の夜は、4月18日告示、25日投票で市議選がたたかわれる伊達市日本共産党演説会がありました。おなじみの大門みきし参院議員が予定を無理を押して参加し、メイン弁士として活躍。友リンもマイクを握り、堀江やすもと、菅野とみお、佐々木ひであきの3人の市議会議員がバッチリと訴えました。

Sdsc_2183

というわけで、今回も遅くなっちゃいましたが「福島」をアップしておきますね。
「100407.pdf」をダウンロード