いわぶち友

日本共産党 参院比例

三連休はうったえまくりました!

三連休はいかがお過ごしでしたか?福島は、春のような陽気の次の日は雪が降ったりのお天気でしたが、東北青年学生キャンペーンが福島入りしたので参加したり、市議選を控えた田村市の演説会に参加したり、県内各地を駆け回った三連休でした。

今回のキャンペーンでは、1日目はいわき市田村市須賀川市郡山市、2日目は二本松市福島市伊達市で宣伝しました。

須賀川市では、かえるネットメンバーも合流して、楽しい宣伝になりました[E:happy01]

P1020250

Photo

昨日は、田村市日本共産党演説会に参加しました。弁士は高橋ちづ子衆院議員でした。

Photo_2

たくさんの方が参加してくださいました。やっぱり共産党の議員を、木村たかおさんをの思いが大きいことを感じました。

Photo_3

私の事務所開きの時にと、直筆の「必勝」の檄旗を持ってきてくださった方が[E:sign03]ありがとうございました[E:happy02][E:shine]