いわぶち友

日本共産党 参院比例

もうすぐ春ですね、カエル3号です。

Kaeru

みなさんこんにちは。カエル3号です。

やっとあたたかくなってきましたね。

友リンのリーフレット(「福島」号外いわぶち予定候補特集号)ができました。
表紙はこんな感じです[E:happy02]

Photo 「0208.pdf」をダウンロード

1面では友リンのプロフィール、2面では友リンの各地での活躍や日本共産党の政策などが紹介されています。裏面では比例予定候補者の紹介もあって、福島の青年とは浅からぬ縁の大門みきし参院議員もバッチリのってますよ[E:shine]

遅くなってしまいましたけど、先週の「福島」です「100217.pdf」をダウンロード