いわぶち友

日本共産党 参院比例

全県女性デーに参加しました!

昨日と今日は全県女性デーでした。今日は郡山の女性後援会のみなさんと行動してきました。岩崎まり子市議も一緒でした。

Photo

小雪が舞う寒い中でしたが、みなさんと元気に宣伝[E:karaoke]

P1020111

宣伝の後は、参加した方がつくってきてくれたお雑煮であったまりました。サラダや漬物などもあり、おいしくいただきました[E:happy01]

今日も、新しい仲間を迎えることができました。つながりを大切にお互い助け合いながら、社会をよくするために一緒に頑張ろう!と握手を交わしました。

どこに行っても女性のみなさんは元気です[E:up]そして、女性のまわりにはいつもおいしいものがたくさん。今日もみなさんから元気をもらうことができました!