いわぶち友

日本共産党 参院比例

商工会議所での懇談に参加してきました

今日は、白河市須賀川市におじゃましました。

須賀川市では、橋本健二市議と丸本由美子市議と一緒に商工会議所との懇談に参加しました。

P1020108_2

中小業者の営業は厳しく、従業員を解雇せざるを得ない状況もうまれているなどの実情や、地元の業者さんが関われる公共事業などをもっと増やしてほしいなどの要望もお聞きしました。党大会での様子や衆院本会議の志位さんの質問について紹介すると、「きちんと議論しているのは共産党」と言っていただきました。

白河市では、入党をうったえた方が決意して下さいました[E:happy01]嬉しい[E:sign03]