いわぶち友

日本共産党 参院比例

2016-07-09から1日間の記事一覧

2016参院選・志位委員長最後の訴え

比例は日本共産党へ!野党共闘の勝利を!

とうとう、最後の打ち上げ演説が終わりました。街頭での訴えはこれでおわりです。どうぞ、最後の最後まで「比例は日本共産党」を広げに広げてください。そして、野党共闘の勝利で政治を動かしましょう! 演説場所ご近所のみなさん、ご協力、本当にありがとう…

9日最終日。郡山市から本宮市、二本松市へ。

郡山市から本宮市、二本松市へ。 二本松市では、浪江町から避難しているみなさんも来てくれました。 二本松のみなさんと浪江のみなさんは、大震災と原発事故後に救援に力を合わせてきました。 原発事故の話を始めたら思わず涙がこぼれました。 でも泣いては…

9日、参議院選挙、最終日の訴えです(動画)

2016年7月9日、参議院選挙最終日。いわぶち友比例候補、熊谷智比例候補の街頭演説です。(スタッフ) 福島市・JR福島駅東口 youtu.be 8日の高橋ちづ子衆議院議員の福島駅前での訴えです。 youtu.be

8日は仙台で!あたたかい反応、期待を力に最後まで全力!

8日は仙台です! 午前中は遠藤いく子県議、花木のりあき市議と訴え。 「もう、絶対勝ってよ!」 自治会長さんが訴えを聞いてくれたり、高校生がブンブン手を振ってくれたり、みなさんの大きな期待を感じています。 選挙区は桜井充、比例は日本共産党! すげ…